ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ らるーん(何

どもん、ラルですww

今日は明日の梅酒会リバースに向けて準備してましたっ。
え、チラシはもうあるだろ? ……そうじゃなくてっ!!

ラル、武器&制服買っちゃいました……www
超奮発。
しかも、一学期にもらった某先輩からの小遣いじゃなくて自分マネーから出したw
続きを読む >>
| よーぐる。 | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 【梅酒会】宣伝【リバース】

どもん、ラルですw
またまた告知チラシ作っちゃいました……テスト中に(ぁ
テストは今日終わりましたよ^^ やっとヨグれるぅ……゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ume1203.png

そしてコレがチラシw(クリック拡大)
……梅酒とラルエットとかはふざけて書いたので気にしないでください……w
| よーぐる。 | 17:16 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ そーいえばさぁ。

ども、ラルです。飛天やってみたけど……

みえねw

グラボ足りなくてマップすら見えね……つー事で削除しました・゜・(つД`)・゜・

YG話ですが、実はラル二学期始まってから牛乳使ってないんですよ。
いや、それはおおげさかな? でも、ほとんどノー牛乳。
何故かと言うと……
続きを読む >>
| よーぐる。 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 二学期w

どもん、ラルですw
今日は二学期初(実はそうではないのだが)INしましたw
(※実は飛天やんないって言ったけど、なんか中華風なのでアカ取っちゃいましたw
アルテイルなどでGASHアカウント自体はもう持ってましたので……w
やるとしたら狩人か道士になりたいw)

YGですが、なんと、昨日だけで4LvもUPしちゃって驚きですw
続きを読む >>
| よーぐる。 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ あれウソっ!?

ども、ラルですっ!! 明日からヨーグル二学期ですね、たぶん(w
さっき書いてたテイルズランナーDLの事ですが。無理でした。
この日記書いたらすぐに落ちなきゃな事に>< テスト勉強しなきゃ……orz

二学期に向け、ラルは何故かヴェスパ強化してました。(さすがヴェスパ姫
源石システムで付け替え可能!?とか言いつつタートルも強化してました。
続きを読む >>
| よーぐる。 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ らるっ!!

どもーんw ラルでぃす。
階段みえーる

どう? 階段見えてるっしょw
実はグラボ買いました ネカフェ行ってきたw
続きを読む >>
| よーぐる。 | 18:48 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ YG二学期スタート

ども、ラルですw
来週、二学期がカス鯖でも実装されるそうな……( ゚,_ゝ`)

ぶっちゃけラル的には微妙でした(ウクレレ行ってみました。
ここからはラル意見なので見たい方のみ続きGO。
続きを読む >>
| よーぐる。 | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 梅酒会リベーンジっ、らる。

やっほー、ラルゥです!! ブログでは普通口調?とか言わないで( ノД`)
いっそこれデフォですから!!w
意味不明な人はヨーグルのラルに会ってみてくださいw

さて、マーさん主催の梅酒会レポート開始でっすw
続きを読む >>
| よーぐる。 | 17:05 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ 梅酒会カウントダウン〜!!

梅酒会カウントダウン開始!!!!
(梅酒会当日までTOP記事です、他は↓)

んで、今日はカウント「1」!!!!
あっという間にカウント最終日。明日本番だねぇw

(カウントダウン企画は終了しましたよんw)
続きを読む >>
| よーぐる。 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 梅酒会宣伝〜

※この記事はイベント当日まで最上部に表示されマス。

梅酒会宣伝デス。
しつこいくらい応援してます(ヲィ
ファントムも倒される……って、えっ!?w
こんな画像作ったり、
bana2.png
チラシ(?)作ったり……ヤツ(ラル)は本気です。(ぇ

ちなみに、ラルはよく知らないんで詳しくはマーさんまで♪(ぁ
| よーぐる。 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.