ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ すっごい久しぶり。

ども、ラルでーっす。
今日は完美Cβ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとか思ってたら、
何故かログインできませんでした……orz(もち当選IDね。鷹さんに貰ったNE

なので、ダンパラってました……久しぶりに。本当はずっとやりたいのわかってた。
でも、サイト閉鎖しちゃってからなんとなく、行きたくなくて……。

だけど、いつまでも凹むのはラルっぽくないから。行ってみました。
AAAのSamurai Heart -侍魂-をちょっとやってみたら、348,467。まぁ良い数字。
その後に一回だけ対戦してみたら、一位の人とは1000Pt差で負け。




……あんた、本当にダンパラ休んでたんですか?
たぶん、パニャのトマ特訓で指が鍛えられてたんですね……。
| ダンパラ。 | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ orz

どもん、ラルっす!!
今日更新しまくろうとしたら、空耳ノート学校に忘れた……orz

今日に限ってあわてて筆箱と自習ノートと一緒に入れちゃったみたいで。
気が付いたらリュックの中に無いんだよねww

UPろうと思ったOui Oui Mon Ami(こっちうろ覚え)とFairy替え歌は明後日にw
| ダンパラ。 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ なんか人に会うよぉww

どもん、ラルっす!!
テイルズランナーってMMOを強制DLさせられそうなのですが、どう見ても2Hかかるw
どうしよ……一時間も余裕ないのにw とりあえず公式で音楽DLして雰囲気味わってまw
続きを読む >>
| ダンパラ。 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ DPアップデート。

どもん、ラルゥです。今日は教育相談で帰ってきたのが一時。
「さて、ダンパラでもするか♪」とPC開いたら……アップデートメンテしてた。(ぁ
でもすぐ終わったからINしてみたら、新モード追加されてました♪
続きを読む >>
| ダンパラ。 | 22:39 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ ビックリーw

こんちわっ、ラルですんw 昨日は夕方INでしたよーw
シンクロやってました(笑) スィンクロ久しぶりー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006_11_10_17.48.23.jpg
で、やっぱこーいうSS撮ってたりする(笑)
たまに撮って後から見ると楽しいよこれ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

それで……昨日なんと!! すっごいファンな方に会ってしまった!!(爆)
続きを読む >>
| ダンパラ。 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 色鉛筆までの奇(軌)跡

ども、ラルっす!!w

えっと、色鉛筆をついに買いました……ww
つーか某さん(誰)が持ってて対抗しただけっ!!w

@10000DENになったところでNPCしたんだけど……
続きを読む >>
| ダンパラ。 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 怒りと憧れの一日。

こんちゃっ、ラルです。
今日の夕方、チム部屋で気分悪かったー>< 嫌な初心者がいただけですが^^

シンチムで「●●(コマ名)って何?」って
他の人が聞いただけで、「アホじゃない?」とか言ったりさ。
シンチムのコト、まだまだ知らない人多いじゃないですか?
聞かれたらちゃんと教えるべきだと思うんです。
まぁ私も知りませんが(*´ー`) いきなりPとか言わんでください。
ぶっちゃけ「パンツ」だって知ったの、後でFSAサマ見たときですから(ぁ


ストレス発散終わり!! 今日もBEAT刻んでイキますよん(待
続きを読む >>
| ダンパラ。 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 最近ダンパラブログだw

ども、最近ダンパラばっかりのラルです。
瑤靴も、あと少しでダンパラがYG記事数を追い抜いてしまうピンチ。

そういえば、ダンパラでYahoo!検索したら……
12番目ってっ!?
結構上でした(ぁ きっとヨーグルティングで検索するより上(ぇ
でも何故かメインサイト出ないんだけど・゜・(つД`)・゜・
続きを読む >>
| ダンパラ。 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ダンパラだああああああw

今日メンテあったねっ!!w YGメンテ中止になったのは残念だがorz

でも……TOPにあったとおり指ケガしたんで今日、明日はDPいないかもです。
いや、突き指なんだけどひどくなる一方なの!!w
……タイピングもうまくできねぇしil||li _| ̄|○ il||l

なのでBEAT新曲情報のみ確認して終わりますw
| ダンパラ。 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━!!

明日UPDATEだって。 二週間ぶりかなぁ?
木曜メンテは嬉しい。何故なら11:00〜15:00(予定)で、ラルの下校時間は16:00だからw
つまりメンテ後に(運がよければ)すぐプレイww
この前のBEATUPメンテはすごーく待ちましたが……orz

昨日はたくさんダンパラしました♪
最近はTWばっかり行ってたので久しぶりです、TWはBOT多いので飽きました( ノД`)
昨日もかぼちゃ(もうお決まり/笑)で行ったら、
2006_10_24_17.31.35.jpg
センター行くたびに言われた`;:゛;`;・(゜ε゜ )っ!!ww
ここで主張しますが、ラルはAllかぼする気はないです。
何故ならブラックヴォークキャミお気に入りだから(*´ー`)
上のSSのときの部屋が無人になってしまったので移動したら、
2006_10_24_21.26.41.jpg
macoさんにお会いしました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ラルがかぼちゃっ子なので一回だけかぼちゃ広場(違)にしてくれましたw
かぼちゃ広場重いのに、DJさんも皆さんもありがとうございました(笑)
| ダンパラ。 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/2PAGES | >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.