ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
完美リンクス。
パニャリンクス
≡ SPONSORED ≡
懸賞・小遣い ちょびリッチ
お財布.com
RECOMMEND

 ルーンの子供たち 1 冬の剣 

  

 ルーンの子供たち 2 冬の剣 消えることのない血 

  

 ルーンの子供たち 3 冬の剣 夜明けを選べ 

  

 スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~ 

  

 ヨーグルティング アンソロジーコミック (1) 

  

 ヨーグルティング 公式ビジュアル設定集 

  

 学園オンラインRPG ヨーグルティング公式ガイド 

  

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 少し遅くなってしまいましたが

楽パニャ定期@6・1報告☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
6・1は六月一週目って意味であって、決して六月一日の意味じゃ(ry

さて。 今回実は約三ヶ月ぶりの参加でした(ぇ
てかパニャを一ヶ月くらい放置していた事実w いつからビギBなの(ビギA昇格したが

ではでは、報告レッツゴー。
修学旅行前なのでPCをたくさん使いたいので、画像もたくさんだ!(意味不明
続きを読む >>
| パンニャ。 | 15:40 | comments(0) | - | | |

♯ 楽パニャ@三月定期1

ども、ラルでぃすw
昨日の記事書きすぎだよ!! と思っている方、ry。 一番上のは今日記事ですv



意味もなくLPでスタート。(いや、狙ってないよ( ノД`)
ちゃんと沈めてるあたりが危険(ぇ




9HなのであまりSSとってなかったですが……たくさん賞が取れた(゚∇^*)
ベススピはるっきーだと思ってたらボギったそうです。
またもや下克上してごめんなさい_| ̄|○  でも、なかなか接戦でしたw
次回の大会は……寝坊しないようにしますね^^;
| パンニャ。 | 18:28 | comments(4) | trackbacks(1) | | |

♯ 初BI&アルバv

ども! お久しぶりです、ラルです。
昨日はパンヤを何日かぶりにやって、夏風Aさんと対戦させていただきました♪
場所はICです。 ピンクウィンドばっかりやってたのでちょうど良かったですv



が、1打差で迎えまくった最終Hで、初体験をしてしまいました。






はい、何だコレw  どうみてもBIでした本当に(ry
意味もなく(いや、あるけど)大量PPもらえて美味しかったです><b
でも下克上しちゃってすみませんでしたw
続きを読む >>
| パンニャ。 | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ シルビアこわい。

ども、ラルです。昨日は大会に出たりとかしてますたっ。

スコア。

IC大会のスコアなんですが、あれだ。
調子良かったみたいでスコア更新のつもりがかなりバーディー取れそうでした(笑
1000PPのために後半はわざとパトミしてましたが……(2yPT刻んだりとかw
続きを読む >>
| パンニャ。 | 18:33 | comments(4) | trackbacks(1) | | |

♯ SS更新♪

ども〜wラルですw

昨日もSS大会にてスコア更新してまいりました。
一位の人のスコア(-20)とか憧れましたw 私もせめて-10台後半とってみたい。
続きを読む >>
| パンニャ。 | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ 昨日の定期。

どもども。ラルっす。
昨日は楽パニャの定期でしたが……最初三人しかいませんでしたよマジでw

最初……「ぇ━(*´・д・)━!!!」って感じでしたなw
続きを読む >>
| パンニャ。 | 20:10 | comments(6) | trackbacks(1) | | |

♯ -9☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ども、ラルっすw
今日はシャイニングサンド(サイニングシャンドって打ちそうになった)大会に出てきましたw
んで。スコア更新(0→−1)のはずが。

ついうっかり。

ついうっかり自己新だしたmeがいる。
(これまでの自己新:IC -8)

実は最速で終わりそうだったのにポンタ壁のせいでボギってベススピ逃した……orz
| パンニャ。 | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 聞いてよん。

ども、ラルです。
実は数日分をまとめたノーステイル記事書こうとしてたけど、
途中で消えてやめますた。


そういえば、聞いてくださいよ〜><
楽パニャ掲示板にも書いたけど、
アイススパ実装かと思いきや、ピンクウインド実装だってよ奥様。(誰
絶対アイスだと思ってたのに……桜咲いちゃったよ。

まぁ、今日は適当に報告オンリーで終わりますw
| パンニャ。 | 18:33 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 爆破魔ラルゥ・暴走中。

今日も爆破道を逝ってみる……ラルゥです。
いつもとは違うオープニング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、一昨日トマホークを打って以来、爆破好きになってしまいました。
昨日も対戦の時にいきなり……

分かりにくいけど爆破中。

こんな事をしちゃいました。(分かりにくいけどピラミッド爆破中
ボギったけど、価値のあるボギーって言われた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
続きを読む >>
| パンニャ。 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ 爆破魔ラルゥ誕生。

ども、今日もまたパニャってました。
Ice大会!! 出場してきましたよっ!! そして、必殺技が生まれました!!

それはIce3Hでの事。
2打目……ちょうどゲージがたまってたのでチャレンジするか。と思ってたら。

トマホーーーーク!!!!

ナニカキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
ドーンという爆発音の後、画面が真っ白になったのでバグかと思いました。(ぇ
これで私も爆破魔の仲間入りをしたわけだ。フフフ……




肝心の大会の方は。
12Hでアンプレイアブル不可能なウォーターハザードをしてしまったため、
リタイアせざるを得ないのでした……。
| パンニャ。 | 20:06 | comments(4) | trackbacks(0) | | |
| 1/3PAGES | >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.