ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 楽パニャでFLASH!



| いろいろ。 | 21:11 | comments(5) | - | | |

♯ えっと。

お久しぶりのラルゥです。


えっと。近いうちに「vラルゥv」での完美活動を一時休止になるかもです。
だけど、パニャは一ヶ月に何回かは行けるかと……

理由を述べてみる。
・重い(PCが)     ・IN時間がない

圧倒的に後者。1:10くらいで……
3月から3年生のスケジュールなのですが、キツかったのです・゜・(つД`)・゜・
んで。パニャ定期くらいなら行けるけど、完美IN率が圧倒的DOWNかにゃぁ、と。
4月始まった時点で週に2,3時間しか行けてないしねwww


なので、ブログはたまーに更新しますが。
5月までにギルド抜けさせてもらう事になるかも(上限がその分減っちゃうし;;
今までありがとでした。ホントにお世話になりましたらる!


……とは言っても同じふたご座のカペラの下。
(カペラ・アルバデランってふたご座の星らしいですよという豆知識)
皆さんとはいつでも、会おうと思えば会えるのですよ(*´ー`)
ではでは、今日はとりあえずちょこっと眠りにつきますw
| いろいろ。 | 21:14 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ アミーゴかアミアミか真剣に迷った。

ども、ラルゥです!!
メッセにもちょこっと表示してましたが、アミーゴってました☆

アミーゴラルゥ参上。(ぇ

イマイチ分かってません^^; 戦闘は出来ますよ!! レンジャーです!!
よく迷子になってたり。 うっかりアミーゴ戦闘不能だったり(……
その他きりがありません。 でも頑張ろうと思います!!

では、次に(記事を書いたとしたら)プレイ日記は回そうっと……。
| いろいろ。 | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 暇なんで。

ども、ラルですw
欲しいゲームの発売日が今日じゃなくて2/15になったのがショック……。
まぁ一ヶ月ほど前から知ってましたが、その日になると落ち込むなぁ。

パニャメンテ中暇なんで、
前から気になっていたノーステイルというMMOプレイすることにw
きっかけとなった雑誌を昨日まで一ヶ月(!!)貸していて、すっかり忘れてました(ぁ

たっつんがメッセでやってるって表示してたからどんなのかな?と思ってたら、
あれだったとは……ちょこっと感謝してみるww
続きを読む >>
| いろいろ。 | 15:23 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ とりあえず日記ってみる。

どうも、ラルですー。 昨日は妹の誕生日でケーキウハウハでしたよ(ぇ
……一番食べたいケーキを妹に取られたが……orz

さて、昨日は(ブログ書き忘れてたのですよ、昨日)友達とパニャってきますたw
IceとかSSを3Hずつ回ったりしましたが面倒なので詳しく書きません(コラ

なぜなら!! 今日の記事のメインはマビノギだからです♪
続きを読む >>
| いろいろ。 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ アジアの国々がラルをよんでいる!

あけましたおめでとうございますた。ラルでs……って、タイトル関係ない?w
母の実家から帰ってきて色々と見てたら、面白そうなおみくじ発見。

総合:一年を通しての大幸運期。あなたのみならず、一緒にいる人の運気までアップさせるので、まわりはいつも明るい雰囲気に。
仕事:目上の人にかわいがられて、得する暗示。笑顔がツキを運んでくれます。
恋愛:最初はルックスにひかれた相手だけど、実は暖かいハートの持ち主だった…なんて、今年の恋にはふたつもみっつもおまけが付いてきそうです。
健康:好調ですが、逆に無理がきくので過労気味になるかも。休むときはまとめて休んで。
学問:今年始める習い事は、生涯あなたの役に立つことになりそうです。
金運:大きな買い物をするのによい年。車や不動産など、あきらめていたものが手にはいるかもしれません。
探し物:誰かがかわりに見つけてくれそう。
勝負:一年中好調ですが、大きな勝負は夏前にすませるとなおよし。
出会い:たくさんの出会いが用意された一年です。チャンスを生かすも殺すもあなた次第。
旅行:アジアの国々があなたをよんでいる!どこへ出かけても、安全でトラブルのない旅になりますが、果物だけはちょっと注意が必要です。


……って言うか好きな人ルックスで惹かれたとかじゃ(ry
ラルは車とか買わないと思う。探し物見つけてくれるのはありがたいにゃw
つか、修学旅行も国内だしなぁー。福岡の友達は韓国に行ったそうです……すごい。
韓国行きたいよー( ノД`) 出会いたいよー(何と?w
続きを読む >>
| いろいろ。 | 20:58 | comments(6) | trackbacks(1) | | |

♯ お正月まで……

どもん、ラルですw

グラナドはまったよやばいやばい。
もっとやりたいよー、って時にですが母の実家に帰ることにww 知ってたけどねw

だからブログ&サイトの更新を明日から1/5まで停止します。いつもの事だけど
戻ってきたらYGお正月絵もUP予定なのでお楽しみに♪

出演予定者10人くらい。宵3人残りエス。「出るよね!?」とか言っとくと出るかも(笑)
| いろいろ。 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ か、彼氏が出来ました……///

ども、ラルです(*∩ω∩)
そ、その……タイトル通りなんですが……とりあえず追記へ(w

※梅酒会記事は一個下です。
続きを読む >>
| いろいろ。 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ラルポラ。

らるっこポラーw

ラルポラ作ってみたのでUP用記事……w 犠牲者は受け付けてません(ぁ

ヨグラルとセクシーとその他を混ぜたら服装がダンパラルになった不思議さ。
タトゥーは入れたかっただけです、すみません……wwwww
| いろいろ。 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 梅酒会報告(とも言えないかも知れな(ry

ども、ラルです。

FEZに興味あるんだけど、グラボ的に無理そう……??
動作環境はラルの推定する所(比べても分かんないけど)ネオスチよりマシぽい。
某雑誌のDVDよりクライアントインストールしたので、ギリギリ動くといいと期待。
スムーズに動く? そんな事3Dじゃ期待しt(ry


前置きが大変長くなりましたが、梅酒会レポ!!
続きを読む >>
| いろいろ。 | 15:35 | comments(2) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.