ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ラルゴアーチャ

どぉも、お久しぶりです!!
完美oβ始まってからはこちらのブログ放置でまことに申し訳ない……。
あと、楽パニャの定期、SSとり忘れてかけませんでしt

簡単に言うと、oβでは戦士にしてギルドに入ってLv20になりました。

なのに17クエを放置してました(死
ブログも放置してたけどね〜w



瑤辰謄椒好エやんっ!!!!!!
倒している途中で、「ん、こいつ15なのに全然倒れない」と思ったら……。
まぁエルフの17クエより楽勝でしたけどね(*´ー`) ……あれ、17でよかったっけ?w



ダンジョン進入クエも受取りましたし、今度書くときはダンジョン記になりそうです。
| 完美世界。 | 09:32 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ 完美Cβ2最終日。

どもん、ラルです。完美のクローズドベータ記事を書く前にアクセス解析発表!(ぇ
リンク元ってどこが多いのかな? 早速調査です。

結果……夏風Aのテケトーな日記さんが一位w アクセス数159。
その後はくまと晴れた日にさん、なのはまだ分かるんですよね。(相互が結構前だったし
なんと、三位が公式のGMブログなんですw アクセス99。
あとはたっつんのトコ(まとめ読みもブログも両方)とかミクシィからとかでしたw
アクセス20にも満たない場所ばっかりあったけど、全部公開するスペースがry

さて、本題に入りまふ。
昨日は完美世界のクローズドベータ最終日でした。祖龍の城が襲われる日です(笑
続きを読む >>
| 完美世界。 | 17:32 | comments(11) | trackbacks(0) | | |

♯ ダンジョン死ぬw

ども、ラルでふw
昨日は無理やりダンジョンに連れて行ってもらいましたv

メンバーはラル、しーるん、フィンやん、アルルン、杏果ちゃ、ラムさん。(Lv順

……あーでも。ラルってば死にまくりました。
むしろ回復より死ぬことが仕事じゃないかとすらry
続きを読む >>
| 完美世界。 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 変わり果てた……

ども。ラルです。
突然ですがmixiはじめました(既に知ってる人のほうが多いのですが^^;
コチラです。

そういえば、今日INしたらこんな変わり果てた方を発見しました。


たっつんです。
ちょっと後にINしたアルやんも発見したらしく、こんな会話をw



ラル、露店大好きですv ひもとかひもとかry売ってるしw
外見可愛いけど色がもっとあればなぁ><
まぁ、その後は迷子になったのですが……。

全 く わ か ん な い !!

今も迷ってます、明日までには頑張る・・。
| 完美世界。 | 22:07 | comments(7) | trackbacks(0) | | |

♯ 抱っこいいねぇ(*´ー`)

ラルゥさんの余命は 後 71 年 49 日で 85 歳迄生きられます
死因は 肺炎で、 くだらないダジャレを言いながら死にます。

余命に関わる重要人物は 高知県に住む 15 歳 男性の T.Sさんで
熱心に悩みを聞いてくれます

……と、言われました。ラルゥです。
今日は完美久しぶり(?)にやりました。パニャのPW日記はもう少しお待ちを……。
続きを読む >>
| 完美世界。 | 17:09 | comments(5) | trackbacks(0) | | |

♯ たまにはのんびり。

どーも、ラルです。昨日はクエのボスに苦戦してましたorz
今日は普通にクエってたんですけどねー。その辺は記事見てくださいw

※10時追記。SMチェッカーやってみたにょー。



結果は超ドMw まぁ、当たってるかm……ゲホガホゴハッ
どこでもいじられキャラ決定いたしました♪
ぶっちゃけ楽パニャはそうでもないけどフロンティアは……(遠い目(ぇ


さて、ボスの話。



チャットしつつ回復しつつアロー撃ってたら4度目で勝てましたw
なんとかなってよかった……w
その後はその辺の人々に辻ヒールして落ちましたw
続きを読む >>
| 完美世界。 | 15:34 | comments(5) | trackbacks(0) | | |

♯ 完美やりつつ書いてますw

どもども、ラルでーすw
今日は美術館の「エルミタージュ展」(だっけ? よく覚えてない)を見て、
ラーメン食べて、ロフトで買い物してきましたv

買い物・1
買い物・2

上のは次の日ケロリのシールとぬいぐるみ、ペン5本です。
下のはチャーリーとチョコレート工場って映画に登場したチョコ(の複製、みたいな?w

チョコレート。

んで、チョコ関係なので晒しますがラルの今年のバレンタインチョコです。
友達にあげるのを9個作っていて、全部リボンが違います♪(足りなかっただけね。
続きを読む >>
| 完美世界。 | 14:18 | comments(6) | trackbacks(0) | | |

♯ 完美最終日のこと。

どもども、ラルでぃす!!
昨日はバレンタインでしたねー。塾で忙しくてブログ書く暇なかった( ノД`)
なので今日書こう!!w

私はチョコ渡す側なのですが、お友達から二個貰いました♪
9人に渡しましたが、内訳は女子5:男子3:先生1。
一応学校だし渡すの見つかるとまずいので、買収しまry

では最終日ブログへGO!!
続きを読む >>
| 完美世界。 | 15:41 | comments(3) | trackbacks(0) | | |

♯ もうすぐ最後。

ども、ラルでぃすw
第二次完美世界大戦cβのお知らせにびっくりです〜。
このくらいならoβやれよ!! とか思ったりしましたけど。

では日記、いきます(笑)
続きを読む >>
| 完美世界。 | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) | | |

♯ ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ども、ラルですw 昨日はパニャも完美もやってますたw
まぁパニャは大した収穫はなかったけど念願のベススピ(Ice:スコア-12)取りましたw

んでわ。初めての完美日本Ver.ブログですな!!!
書くの忘れてたので、土曜日の分も入ってます。
続きを読む >>
| 完美世界。 | 09:36 | comments(5) | trackbacks(0) | | |
| 1/2PAGES | >>
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.