ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ テスト終了☆

どもです、ラルです。
今日はテスト最終日で☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイな感じですv
でも……実技4教科は実質死んだな、と思っております(特に体育。

そういえば、今日は職業体験のご挨拶に行ってきましたー。
こう言う事書くと自分が学生だと思い出される(忘れてるのかよ!!
だが担当者が留守なので、と代わりのおばさんが持ち物を教えてくれました。
ぶっちゃけ和菓子屋です、和菓子が食べられます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先生は食べられるかも、って言ってたけど実際どうなんだろう……。

さて。
明日、明後日と完美日和だと思っていたら急遽泊まりで出かける事になりました。
理由は英検その他です。土日は完美できないかと……うは、泣けてくる( ノД`)
まぁ、頑張ってくるよ……完美できないとか死にますが……。
| ラルニキ。 | 19:35 | comments(4) | trackbacks(0) | | |

♯ 咲く Love(むしろ過去形で)

ども、ラルでーすw

実は、昨日自分に好きな人っぽい人がいることに気づいて……悩んでます(苦笑
いや、憧れてるだけだと思ってたんだけどね―――。

友達にこのよく分からない気分の事を話したら、
「それって恋する乙女だよ!w」と言われてしまいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
……その恋は叶いそうにないんですがorz  テキトーに頑張ろうと思います。
続きを読む >>
| ラルニキ。 | 19:13 | comments(11) | trackbacks(0) | | |

♯ 変なバトン?にゃ。

この間もマーさんが色々答えてくれてて爆笑しましたが(ぇ
朱鳥鈴樹、リア妹。
あのアホ そいつがバトンをまた投げました。

<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

(こっから開始)
……いやさ、いつも(?)付けてる気がするんだけどにゃ。
「らる」か「にゃ」って付けてるよにゃー……。
続きを読む >>
| ラルニキ。 | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 何もかも面倒……。

ども、ラルです。
日常日記でも一人称ラルにしちゃう件について>どうでもおk。
まぁ、カテゴリだけ変えとけばいっか、と最近は思ってますw

さて。フラッシャー(たちゃにき新・たっちゃんのまったりブログのたっつん命名)になりつつある私ですが。
早速依頼が来ました!! リア友から(爆)

もちろん、と返事して内容を聞いてみる事に。
おお、なんか一つ上の文章だけ見るとRPGっぽい!!!!(ぇ?
続きを読む >>
| ラルニキ。 | 22:05 | comments(6) | trackbacks(0) | | |

♯ 色々。

こんにちわ。今日は学校の授業で高校について考えてました。


……商業科に行きたいんですよねぇ。夢が叶うから!! たぶん!!(何
でも、やっぱり私立は親が許してくれそうにない(>_<)
私の希望はあれだ、と言いたいところですが本当に居住地バレるので秘密(笑)

そういえば、今週(来週かなぁ)の日曜日は英検なので勉強中です(珍しく)。
まぁ3級ですけどね……。
6月には用事があって申し込めなかった友達と準2級受ける予定(無理)。

せめて、一次は受かりますように(って、一次は簡単なんだけどねw)
| ラルニキ。 | 22:33 | comments(5) | trackbacks(0) | | |

♯ 初めましてv

どうも、ラルゥです。
これからはリアルブログ「ケイニキ。」もコチラで書く事になりましたw
記事の移動もしようと思ったけど、面倒なのでやめましたorz

ではでは、テスト二日間の私の事をちょこっと書きます。
いつものラルニキ。とはちょっと違う感じかも。
続きを読む >>
| ラルニキ。 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.