ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 新服装☆

どもども、ラルですw
今日は前に言っていた貴族レアを公開↓



レアってコインやポイントボーナスまであるんですねぇ━(*´・д・)━!!!
ビックリですよ、全くw
でも、当てるつもりでやってなかったから驚きですな(レアの存在すら知らなかった



こんな服装になりましたーw
これからはエルフラルゥではなくポニテラルゥをヨロシクです(ペコ
| あるつべ。 | 13:52 | comments(0) | - | | |

♯ エルフ切れた……

どもども、ラルですw
ラルニキ。は10日に一度のペースで更新を目標にがんばります(ぇ

っと。
一ヶ月前(になるのかぁ!?)に回したガチャエルフの期限が今日で終わりです。
@2,3時間なので夜には使えない……。
追記。夜9時まででしたがその時間には家にいなかった!




上が友達のアミーゴ二人の間にハートを出すべく頑張ってたとこ、
下がラルですw 5回ではエルフ全部そろわなかったです;;
(弓@一ヶ月あるので、ハート出して欲しい方は言ってくれればw)←かぶった

ではでは、エルフでの走り納めとして走ってきます!!
(この後は貴族レアのシャツ手に入れてるのでそれを着る予定ですw)←一回やってみた
| あるつべ。 | 13:56 | comments(0) | - | | |

♯ 皆で対戦きゃっほーw

ども、ラルですww
昨日はなんと、同じ方に二回も遭遇w(4Pのjeylipさん
しかも。以前にも何回か会ったような。友録してもらっちゃったー(*´ー`)
そのお友達のマニーさんとも友録よしゅw



でもリーダー危険とかヒドス( ノД`)
続きを読む >>
| あるつべ。 | 13:18 | comments(1) | - | | |

♯ ラルニキ。復活です☆

約一ヶ月ぶりです、お久しぶりですww
その間、お友達との交流もなくてすみませんです><
(特に楽パニャメンバー……普通に勘違いしててごめん!)


さて。受験生な生活になったされたラルですが。
……やっぱり、MMORPGのLv上げする時間がないのでキツそうです><
けどゲームはしたいんで、R2BEATにふと復帰しちゃいました(*´ー`)b
もしも見かけたらヨロシク♪

昨日の出来事も報告しちゃいます。
ラルニキ。ルールで画像は一切加工してませんw
「自分の名前出てるから加工して!!」 と言うのはメールかコメで受け付けます。
続きを読む >>
| あるつべ。 | 16:43 | comments(4) | trackbacks(6) | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.