ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お正月まで…… | main | 大会×2。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ アジアの国々がラルをよんでいる!

あけましたおめでとうございますた。ラルでs……って、タイトル関係ない?w
母の実家から帰ってきて色々と見てたら、面白そうなおみくじ発見。

総合:一年を通しての大幸運期。あなたのみならず、一緒にいる人の運気までアップさせるので、まわりはいつも明るい雰囲気に。
仕事:目上の人にかわいがられて、得する暗示。笑顔がツキを運んでくれます。
恋愛:最初はルックスにひかれた相手だけど、実は暖かいハートの持ち主だった…なんて、今年の恋にはふたつもみっつもおまけが付いてきそうです。
健康:好調ですが、逆に無理がきくので過労気味になるかも。休むときはまとめて休んで。
学問:今年始める習い事は、生涯あなたの役に立つことになりそうです。
金運:大きな買い物をするのによい年。車や不動産など、あきらめていたものが手にはいるかもしれません。
探し物:誰かがかわりに見つけてくれそう。
勝負:一年中好調ですが、大きな勝負は夏前にすませるとなおよし。
出会い:たくさんの出会いが用意された一年です。チャンスを生かすも殺すもあなた次第。
旅行:アジアの国々があなたをよんでいる!どこへ出かけても、安全でトラブルのない旅になりますが、果物だけはちょっと注意が必要です。


……って言うか好きな人ルックスで惹かれたとかじゃ(ry
ラルは車とか買わないと思う。探し物見つけてくれるのはありがたいにゃw
つか、修学旅行も国内だしなぁー。福岡の友達は韓国に行ったそうです……すごい。
韓国行きたいよー( ノД`) 出会いたいよー(何と?w

では、お正月にあった面白い不思議なびっくり報告を。

まずですねー。父がWiiを衝動買いしましたw
ほとんど売り切れなのに何故あったんだ━(*´・д・)━!!!父はWiiを何故か「ウィル」と読みます。何故だろう。
さすがにパンヤのWii Ver.を買う気にはなりませんでしたが……(これはラル


次……って言いたいけどそんなにあるのだろうか?w

後は、母の妹が二人とも彼氏連れてやってきた事とか。
三女さんの彼氏がもちつきをぺったんことやってたら来て驚きましたっ。
しかも彼氏さん、私のおじいちゃんに認められていないそうな……w
って言うか、別れたがっているらしい……なら来るなよ(`ヘ´)

次女さんの彼氏は良い人っぽくて、ハムもらいました(*´∀`*)ゞ
(それってラルがハム食べたかっただk(ry


お雑煮&おせちがとっても美味しかったです。餅がラル作だからね!!!
お年玉はちょこっと増えてましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ……約四億でした(ぇ


報告というほどの報告でもなかったけど終わりますw
皆さん、今年もよろしくにょー。
| いろいろ。 | 20:58 | comments(6) | trackbacks(1) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 20:58 | - | - | | |

♯ コメント

まずは、☆-(ノ゜д゜)八(゜Д゜)ノ アケオメー

Wiiとはまたうらやましいw
>四億
くださいw自分はほぼ皆無だったのでw
私は正月って言っても特にふだんと変わらないのですけどね(絵かいたり課題やったり)
今年も(から?)どうぞヨロシク
| 柳貴 | 2007/01/04 9:51 PM |
☆-(ノ゜д゜)八(゜Д゜)ノ アケオメー

wii買われたのですね。
私も買いたいなぁ・・・
でも売っていない・・・

それと、おみくじやってみました。
結果は中吉でした。
誰がやっても同じような結果が出るのかなぁ・・・

最後に、本年もどうぞ宜しくお願いします。

| 夏風A | 2007/01/05 3:31 AM |
☆-(ノ゜д゜)八(゜Д゜)ノ アケオメー

るっきー>アズテックアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
四億は(かなり)サバを読んでみただけです、あげませんw

夏風さん>偶然寄った店で「売り切れ札」貼ってなかったので
聞いてみたら、その日一個だけ入荷してたそうな……w


おみくじは……どうなんだろ、結果って似るのかな?w
まぁ、二人とも今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ
| vラルゥv | 2007/01/05 9:34 AM |
☆-(ノ゜д゜)八(゜Д゜)ノ アケオメー

↑これ定石ですな('A`
>>おみくじ
自分がやったら凶でしたil||li○| ̄|_il||li<おみくじの時点でうまくいってないや

>>Wii
オメデトォヾ(・∀・)ノシ  あれまだ売り切れ店とかあるほど人気なんだ・・・(゚ω゚)
ウチは別に必要なぃから持ってないけどね・・・('A`最近って訳分からない機能多くない?Wii本来の使用価値ってゲームだろ(・∀・)

>>4億
くれ。(゚ω゚)絶対くれ。(゚ω゚)ハイくれ。(゚ω゚)是が非でもくれ。(゚ω゚)
パフェワールドのIDあげるから。(゚ω゚)

| リグニス | 2007/01/05 12:26 PM |
☆-(ノ゜д゜)八(゜Д゜)ノ アケオメー
今年もよろしくお願いしますね!

wiiを父が衝動買い!?なんて羨ましいorz
にぎやかなお正月だったそうですね(イイナー)。私はほとんど家でゴロゴロでしたw
| 栗暴 | 2007/01/05 1:17 PM |
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノアケオメー(何度目だ

リグ>凶どまっ つか久しぶりーw
ぶっちゃけラル自身もWii欲しかったわけでは(ry
4億は嘘だけどっ……何で皆そこに反応するかなぁw

栗暴さん>今年もよろしくですーw
お正月はにぎやかなようで実は大変でしたw
ゴロゴロがちょっと羨ましくなってしまうくらい(*´ー`)
| vラルゥv | 2007/01/05 1:26 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ 記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

1/5 金
こんにちは。 3日ほど前にぶつけた左足の小指が未だに痛む夏風Aです。 いつになったら痛みが消えるのだろう・・・ 今日やったこと 朝食をとり、郵便局へ 郵便局で20分以上待たされる 自宅に帰宅後、パンヤを起動 志望大
| 夏風Aのテケトーな日記 | 2007/01/06 1:46 AM |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.