ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
完美リンクス。
パニャリンクス
≡ SPONSORED ≡
懸賞・小遣い ちょびリッチ
お財布.com
RECOMMEND

 ルーンの子供たち 1 冬の剣 

  

 ルーンの子供たち 2 冬の剣 消えることのない血 

  

 ルーンの子供たち 3 冬の剣 夜明けを選べ 

  

 スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~ 

  

 ヨーグルティング アンソロジーコミック (1) 

  

 ヨーグルティング 公式ビジュアル設定集 

  

 学園オンラインRPG ヨーグルティング公式ガイド 

  
<< ラルっこの予定について。 | main | とりあえず日記ってみる。 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 楽パニャ@定期

どもん、ラルです。 昨日も楽パニャ定期に参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チームマッチで、栗さん&るっきーのチームとラル&夏さんのチームで対決。
最初のホールはよかったんですが、なんとその後は夏さんが爆破魔になってました。
風車爆破は一回につき10000PP弁償となっております(ウソ。

とりあえず、そのおかげで皆さんのニックネームが決まったんですけどw
栗暴さん→栗さん(たまに栗饅頭さんとか言ってるのはキノセイ
柳貴さん→るっきー
夏風さん→爆破魔(前科たくさん持ってる気g
神風さん→神風(じんぷう)さん
vラルゥv→かーさん

……どれが一番まともなんだろう(ぇ
その後、チャットでマスタがこんな一言を。

あのさ、それ愛媛だと思う……( ̄ー ̄;

チャットルームでまったりし、大会へ。
BL9H(ここまでだとエロ)の大会を五人でやった後、マスタ除く四人はチームでSS9H大会。
らるっきーチームと風チーム(ぇ)。誰が組んでるのかはチーム名で考えてください。
途中までイーグル連発で調子よかったけど、6Hウォーターハザードx2、死にましたorz

その後の西Wiz9Hではるっきーが壊れてました。
私はあなたの生き別れの(ry とか言い出したので素直に驚きました。
驚いてたら、4.444yパットがきてさらに怖かったです……。

二回とも負けたけど(柳貴兄の足なら引っ張ったよ!)初ベストランナーゲット。
残るは(一番無理そうな)スピーダーだけなのでした……。
| パンニャ。 | 16:26 | comments(7) | trackbacks(1) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 16:26 | - | - | | |

♯ コメント

昨日はどうも(=゚ω゚)ノ
ニックネーム…w私のが一番マシですね(ぇ
愛媛と愛知を間違えたのは、キノセイw( ̄ー ̄)
| 栗暴 | 2007/01/20 4:39 PM |
柳貴です。私はあなたの生き別れの(ry
実は姪。(ぇ

愛称全員きまりましたねーw
私はるっきーですかw

ベススピ狙うなら実はIceが楽。
氷を転がさずなおかつチップすれば23分で18Hは余裕になりますよーw
私はムリですが(‘A`)

ベススピよりもバスチプとりたいです先生…orz
| 柳貴 | 2007/01/20 6:02 PM |
栗さん>大丈夫大丈夫、ラルも実はこの記事で間違いを……げふごふ。
私なんて岐阜と三重の場所まちがえてました(ぁ

るっきー>実は姪!?w
ベスチプは既に取ったんでおkですw
スピーダーは知り合いに協力してもらおうかな……(ぇ
| vラルゥv | 2007/01/20 6:25 PM |
うぃっす、じんぷぅですww
ブログ訪問ありがとー。
ほほぉ…ニックネーム決まったんですねw

私も、ベススピならIce推奨しますよ。
慣れると相当早く回れるようになりますw

| 神風 | 2007/01/20 11:53 PM |
こんにちは。
私のニックネームは爆破魔ですか・・・
富者に好きでぶつけられるほど実力はありません・・・
ああ、風車なんてなければいいのに・・・
今までに何回ぶつけてきたことか・・・

ベススピを狙うなら、低コントロール+ショットをとにかく早く打つ+ボギー以下を出さないようにすると良いかと思います。
コースは皆さん同様、ICEが良いかと思われますね。
ちなみに、低コントロールはあまりお勧めしません。

またチームを組むときは宜しくお願いしますね。
| 夏風A | 2007/01/21 12:31 AM |
コント15(正確1)でべスチプ、ランナー、LP、スピーダーとった私が颯爽と登場。

コント下げるのは極限値に向かうときですね。
全部8秒以内で打てばまず間違いなく3番以内に終わるはず
| 柳貴 | 2007/01/21 1:24 AM |
神風さん>ブログ見て知ったけど私もあのゲーム好きです(密かに主張。
何のことかは秘密ですが(ぇ)w

夏風Aさん>いや、トマ打てるのが羨ましいんですっ。
早くショット打つのはOKなんですが、いつもボギーあるので無理です……。

柳貴さん>す、すごいっ。8秒は無理でも頑張ってみよう!!


皆さん、Iceがオススメのようなので行ってみるか……。
| vラルゥv | 2007/01/21 1:43 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ 記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

1/19 金
こんにちは。 今頃第一志望校の赤本を買ってきた夏風Aです。 今日の出来事 地理の時間に提出課題を全て終わらせる 休み時間中はひらすら数学と物理の勉強 帰宅途中に、こがっちさんとK書店に行く 帰宅後、センターのための準
| 夏風Aのテケトーな日記 | 2007/01/21 12:22 AM |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.