ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何もかも面倒……。 | main | すっごい久しぶり。 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 昨日の定期。

どもども。ラルっす。
昨日は楽パニャの定期でしたが……最初三人しかいませんでしたよマジでw

最初……「ぇ━(*´・д・)━!!!」って感じでしたなw
んでんで。簡単に内容をまとめていきましょう。

まず、前半ではるっきーがニーソについて熱く語った後、3H部屋にて対戦。
乱射で西Wiz。13Hで皆でバンカー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとかしてますた。
西3Hの後は地獄3Hですた。夏×栗の妖すぃ関係が判明。夏に同人誌を(ry

後半戦。夏>栗>るき(何 という衝撃の事実(意味分かりません
他ゲーでは結構お決まりと化したラルゥ帝国を楽パニャでも。
(実はダンパラで何度か作ってます)
Ice6Hチーム戦で、栗&ラルと夏×るきチムでした(ぇ?

さすがシニア×2、強いよ……とか思ってたら14Hで逆転勝利。
ぶっちゃけ夏さんはクラブ内チーム戦で勝ったことないらしい……w

うむ、まとめた!!
……とか勝手に言っちゃってますが。質問、苦情などは受け付けません!!(

ではまた!!!!
| パンニャ。 | 20:10 | comments(6) | trackbacks(1) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 20:10 | - | - | | |

♯ コメント

同人誌はやめれw
最近チャットで危ない会話が多いですね…( ̄ー ̄;)
| 栗暴 | 2007/02/03 9:43 PM |
ニーソじゃない!サイハイソッ(ウワナニスルンダヤメロ

危ない会話っていうよりもじゃれあっるだけですよ〜
帝国建国の暁にはぜひとも家の店をごひいきに・・・(ぇ
| 柳貴 | 2007/02/04 12:26 AM |
私が来るまでにすごい会話してたんですね(笑)
あと変な同人は作成しなくていいですよ(笑)
今までチーム戦で勝ったことがないって悲しい・・・。
誰と組んでも必ず負けてます。
このままだと誰も組んでくれなくなりそう・・・
誰か組んでくれ〜。
| 夏風A | 2007/02/04 2:04 AM |
栗さん>楽パニャの半分は危ない会話で(ry
同人誌なんて出す予定も出す気もありませぬw

柳貴さん>細かいっ!w
お店、ごひいきにさせていただきま……って何の店!?

夏さん>すごいんですよ。いや、いたほうがよかった。
きっと次は勝てます。絶対勝てます。保障しません。
組むだけならOKだけど……風車爆破するよ?
| vラルゥv | 2007/02/04 12:47 PM |
会話がテラカオスw

うわぁぁ参加したかった…orz
| 神風 | 2007/02/05 8:13 PM |
確かにカオスですよね(ぁ
たぶん、10時からなら飛び入りできるのでその時教えますv
| vラルゥv | 2007/02/05 9:01 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ 記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

2/2 金
こんにちは。 受験1日目を終えた夏風Aです。 今日の出来事 大学の試験会場に行き、テストを受ける 帰宅後、父が買ってきたwiiで遊ぶ 睡眠を少しとり、パンヤを起動 夕食後、テレビを見る 風呂に入りブログを更新
| 夏風Aのテケトーな日記 | 2007/02/04 2:06 AM |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.