ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< テスト終了☆ | main | 変わり果てた…… >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 抱っこいいねぇ(*´ー`)

ラルゥさんの余命は 後 71 年 49 日で 85 歳迄生きられます
死因は 肺炎で、 くだらないダジャレを言いながら死にます。

余命に関わる重要人物は 高知県に住む 15 歳 男性の T.Sさんで
熱心に悩みを聞いてくれます

……と、言われました。ラルゥです。
今日は完美久しぶり(?)にやりました。パニャのPW日記はもう少しお待ちを……。
今日は妖獣の方が抱っこさせてくれる方募集してたので立候補してきましたw
抱っことか初めてなのでドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしてましたw



存在を思い出したアレを使って遊んでたりもしましたw
(この前狩ってたら出た ラッキーLv20〜 を使用したら出たレアに入っていた)
レア内容←レアの内容



カボチャで抱っこも楽しかったですvv
今度は飛べる人ともやってみたいけどn(ぁ
| 完美世界。 | 17:09 | comments(5) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 17:09 | - | - | | |

♯ コメント

固有名詞で抱っこを頼みなさい^^;
| 杏果 | 2007/02/25 5:37 PM |
羽の付いた誰かに抱っこして貰えるといいねぇ( ´ω`)

あ、あとリンクさせて貰っていいですかい?
| ラム | 2007/02/25 6:17 PM |
杏果ちゃ>固有名詞……。杏果ちゃ、抱っこして(ry

ラムさん>残念ながら女子同士は無理です(引っ張るな
リンクはいいにょーw バナナは新しいの作るかも。
| vラルゥv | 2007/02/25 8:56 PM |
どもっw
見に来ましたwこれからちょくちょく無言でこそっと見に来ますけど害はないので
更新がんばってくださいw
| サプライズ | 2007/02/26 12:14 AM |
ども、昨日はありがとうございましたーw
まさか見つけられるとは……(ボソ(ぇ
更新頑張りますのでっw
| vラルゥv | 2007/02/26 3:16 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ 記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.