ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 抱っこいいねぇ(*´ー`) | main | 初BI&アルバv >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 変わり果てた……

ども。ラルです。
突然ですがmixiはじめました(既に知ってる人のほうが多いのですが^^;
コチラです。

そういえば、今日INしたらこんな変わり果てた方を発見しました。


たっつんです。
ちょっと後にINしたアルやんも発見したらしく、こんな会話をw



ラル、露店大好きですv ひもとかひもとかry売ってるしw
外見可愛いけど色がもっとあればなぁ><
まぁ、その後は迷子になったのですが……。

全 く わ か ん な い !!

今も迷ってます、明日までには頑張る・・。
| 完美世界。 | 22:07 | comments(7) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:07 | - | - | | |

♯ コメント

mixiですか。
招待されないと使えないため、mixiはまったくの無縁です(涙)
誰か招待してくれる人いないかなぁ・・・
| 夏風A | 2007/02/27 2:36 AM |
あははw
杏は人型のが萌えますよv
| 杏果 | 2007/02/27 12:12 PM |
夏さん>招待ですかぁ。
入りたいならやっときますにょ〜^^

杏果ちゃ>人型も露店もどっちも(・∀・)イイ!!
| vラルゥv | 2007/02/27 3:46 PM |
露店の猫もカワイイよねぇ。。
リンクさせて貰ったぬー( ´ω`)
| ラム | 2007/02/27 6:29 PM |
ぶはw
いつのまにw
てかSSの露店たっつんry発言はラルか?w
| たっちゃん | 2007/02/27 6:34 PM |
露天可愛いね。
でもたっ○ゃんが露天やるとその猫をサンドバックにしたくなるのは、自分だけでしょうか?w
殴ったらぽよぽよしてて気持ち良さそうだしねぇ?w

それとミクシーとメッセでの登録願い送ったのでヨロシクお願いします┏○ペコ
| マー坊 | 2007/02/27 8:40 PM |
ラムさん>露店猫大好き委員会です(謎
リンクするから待っててにょーw

たっつん>( ̄ー ̄)ニヤ...
とりあえずラルだにょーw もういっそ露店が好きだ(w

マーさん>実はアルルンと二人でサンドバッグして……ry
ぽよぽよ〜とやってたら 突 き 抜 け た !!!!
登録はしといたにょよw
| vラルゥv | 2007/02/27 9:28 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ 記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.