ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダンジョン死ぬw | main | ラ・テール☆ >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 楽パニャ@三月定期1

ども、ラルでぃすw
昨日の記事書きすぎだよ!! と思っている方、ry。 一番上のは今日記事ですv



意味もなくLPでスタート。(いや、狙ってないよ( ノД`)
ちゃんと沈めてるあたりが危険(ぇ




9HなのであまりSSとってなかったですが……たくさん賞が取れた(゚∇^*)
ベススピはるっきーだと思ってたらボギったそうです。
またもや下克上してごめんなさい_| ̄|○  でも、なかなか接戦でしたw
次回の大会は……寝坊しないようにしますね^^;
| パンニャ。 | 18:28 | comments(4) | trackbacks(1) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 18:28 | - | - | | |

♯ コメント

うぐぅ……
つ、次こそは負けないんだから!!
これで勝ったと思うなよぉ〜〜

(´・ω・`) ……上のは聞かなかったことにして
定期は遅れてもだらだらやっているのでそんなに気にしなくていいですよ〜^^
| 柳貴 | 2007/03/03 6:46 PM |
定期お疲れ様でした。
目標通り栗さんに勝てましたね(笑)
栗さんに勝ったということは大分慣れた証拠ですね。
後、遅刻はほどほどに(笑)
| 夏風A | 2007/03/04 2:45 AM |
私は最下位&賞無しですorz
パトミさえしなければ!(←言い訳w

| 栗暴 | 2007/03/05 9:40 AM |
柳貴さん>勝ったとは思ってませんよ(*´ー`)
とりあえず次いけるかも危険です(ぁ

夏風Aさん>お疲れ様でした〜。
遅刻は気をつけたいです……ちゃんと起きてます。

栗暴さん>パットは落ち着いて頑張ればだいじょぶb
次はラルを追い抜かしちゃってくださいw
| vラルゥv | 2007/03/06 5:05 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ 記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

3/2 金 教習所通い3日目にして筋肉痛・・・
こんにちは。 かなりの強風の中自転車をこいだためか筋肉痛になった夏風Aです。 結構痛いんだけど・・・ 今日の出来事 起床後支度をして教習所に向かう 学科5と6と効果測定を受け帰宅 昼食をとり友人S宅へ 18時過ぎにS宅か
| 夏風Aのテケトーな日記 | 2007/03/04 2:47 AM |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.