ラルっこのパンヤ、R2BEAT日記。 略してラルニキ、らしい。
気分でブログ名変わってたりなのでリンクするときはラルニキ。だけでお願いしますw
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
完美リンクス。
パニャリンクス
≡ SPONSORED ≡
懸賞・小遣い ちょびリッチ
お財布.com
RECOMMEND

 ルーンの子供たち 1 冬の剣 

  

 ルーンの子供たち 2 冬の剣 消えることのない血 

  

 ルーンの子供たち 3 冬の剣 夜明けを選べ 

  

 スカッとゴルフ パンヤ ~まるごとキット~ 

  

 ヨーグルティング アンソロジーコミック (1) 

  

 ヨーグルティング 公式ビジュアル設定集 

  

 学園オンラインRPG ヨーグルティング公式ガイド 

  
<< えっと。 | main | 皆で対戦きゃっほーw >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ラルニキ。復活です☆

約一ヶ月ぶりです、お久しぶりですww
その間、お友達との交流もなくてすみませんです><
(特に楽パニャメンバー……普通に勘違いしててごめん!)


さて。受験生な生活になったされたラルですが。
……やっぱり、MMORPGのLv上げする時間がないのでキツそうです><
けどゲームはしたいんで、R2BEATにふと復帰しちゃいました(*´ー`)b
もしも見かけたらヨロシク♪

昨日の出来事も報告しちゃいます。
ラルニキ。ルールで画像は一切加工してませんw
「自分の名前出てるから加工して!!」 と言うのはメールかコメで受け付けます。
25日のアップデートで「A.I」って曲入ったじゃないですか。
ペンタの。あれ、大好物なんです(*∩ω∩)w

某音ゲーでは有料だが、R2では無料!! とのことなので、
昨日はA.I漬になるとMSNメッセのコメント欄に書いて旅に出たら。
フロンティアーな人々の中の二人、ラッパんとリリ姉が付き合ってくれましたww



ラッパんは何故か恋だの愛だのタイトルに付く曲ばかりを選曲。(*´ー`)
その後はオブリビ(お馴染み)ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ピーチアイスティーって曲中、桃紅茶をマジで飲みつつやってました(ぁ

ラズベリーミルクシェイク(また食べ物っ)中、リリ姉がいなくなってたりとかしたw
ラルが一位になってあれれ!? と思ったら……スタートの時はいたのに^^;
でもでも、その後もっかいA.I(Moon)やったら三人中一位でしたb





時間だったので落ちて、夜にやった時は何日かぶりに友達に会った(゚∇^*)
アイチム部屋で人が足りなくて誘ったんだけどね^^;
快く引き受けてくれてありがたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



↑試合中w  左隣が友達ですb
この曲では一位ゴールしましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ここで一時休憩(!?)、昨日の誤字集をお見せしますww    

ってか、襲い人って……ww
この後襲わないでって言われたにもかかわらず、同チム一位のその人に亀を(ry


まぁ、とにかく楽しかったですよ♪
見てる人にはわかりにくい日記でごめんねぇ・゜・(つД`)・゜・
でもでも、見てて面白いよ!! と言われるとありがたいですっw



次回予告「アミーゴって男+女が多くないですかっ?」

……あ、後は任せた……バタリッ。(いつも対戦時に爆弾食らった時言ってるw
| あるつべ。 | 16:43 | comments(4) | trackbacks(6) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 16:43 | - | - | | |

♯ コメント

この間はおつかれん♪
A.Iイイネb

SSか・・・すっかり忘れてたw
今度はらっぱんが豪快にこけてるところをヨロwww

また遊びましょ〜
| LiLy | 2007/05/03 12:48 PM |
受験生活がんばれ〜〜!!

確かに休みが限られてる中でのMMOのレベルアゲはきついものがあるよねヾ(;´▽`A``アセアセ
| タカ | 2007/05/05 9:36 AM |
気にしなくて大丈夫ですよ。
てか、何の勘違いですかっw
また定期とかで会いましょう ね(=゚ω゚)ノ
| 栗暴 | 2007/05/05 8:50 PM |
リリ姉>A.I最高♪
らっぱんが豪快にこけてるのは私らより後ろの方だからキツいw
また遊ぼーねんw

タカさん>人´Д`*)ありがとぉ☆
MMOのLv上げは元々苦手だから……( ̄ー ̄;(ちょ

栗さん>ありありですw
ってか私今日が金曜だと思ってた ←どんな天然
また次! 次こそry
| vラルゥv | 2007/05/06 1:08 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ 記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/29 11:00 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/16 12:32 AM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/09 8:10 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/05 9:55 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/01 11:15 PM |
∴ -
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:31 PM |
ABOUT
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
TRACKBACK
COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
©2002-2007 Neowiz Japan Corporation., All rights reserved.
©1997-2007 Neowiz Corporation., All rights reserved.
©2001-2007 SEED9 Entertainment Inc., All rights reserved.
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.